東京銭湯イベント『帰ってきたゆっポくん』9/15~11/15の景品レビュー

2019年10月6日日曜日

銭湯関連 東京銭湯

t f B! P L

帰ってきたゆっポくん景品レビュー

先日オススメさせていただいた
9/15~11/15までの東京銭湯イベント
『帰ってきたゆっポくん』の12カ所スタンプを達成しました。

チャレンジ1:銭湯12件のスタンプラリー景品、
先着9000名へのプレゼント『銭湯レジャーバッグ』をもらいましたので、
どんなものなのか紹介したいと思います。

銭湯レジャーバッグ


見た目は、紺色をベースに、
銭湯マークやゆっポくんのイラストなどが散りばめられている。

持ちて部分は白く、割と丈夫そうな作りですね。

レジャーシートやブルーシートの様な、
水を通さない素材が使用されているので、
近所の銭湯へ通う時に小物などを入れるのに丁度いいと思いますし、
帰りに濡れたタオル等を入れるにも都合が良いと思います。

テスト

サイズ的にはかなりの物が入れられると思いましたので、
2リットルのペットボトルを数本用意しました。


実際に入れてみたところ、
2リットルが3本、6リットルが限界のサイズでした。
まあ2リットルのドリンク3本買うこともあまりないでしょうし、

6リットルの水を入れた持ち上げても、
ち手の部分が不安になるようなことは無かったので、
ちょっとした買い物袋としても十分に活用できと思います。

最後に

まだ終了まで1か月以上ありますので、
今からでも開始しても十分に間に合うと思います。

実際に私が達成したのは、
この記事を掲載できた10/06ではなく、5日前の10/01でしたので、
開始して2週間で十分に達成できるイベントです。

この記事を見て、
少しでも銭湯レジャーバッグに興味をもっていただけたら、
東京銭湯全店が対象のスタンプラリー
「帰ってきたゆっポくん」を実施してみてくださいね。

本日は以上



話してる人

湯屋神様と私


本日もありがとうございました。
良かったらTwitter、Facebookなどで、
共有お願いしますね♪

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
銭湯ガイドマイスターを目指して日夜勉強中&銭湯通い。 入浴とは全く違う職種でパニック障害とウツを併発し休職。 健康を取り戻す&社会復帰のため、 銭湯入浴を日常生活に取り入れ回復に努める傍ら、 オススメの東京銭湯を中心に紹介

過去の記事

QooQ

PAGE TOP