「銭湯サポーターフォーラム2019」必見!丸山清人先生のライブペインティング動画!ヤッパリ素晴らしかった!!

2019年10月7日月曜日

銭湯関連 東京銭湯

t f B! P L

「銭湯サポーターフォーラム2019」

ライブぺティング開始前に挨拶をしてくださった丸山清人先生

はじめに

先日公開させていただいた「銭湯サポーターフォーラム2019」の記事
こちらで書ききれなかった部分として、追記をさせていただきます。

私は幸運にも、丸山清人先生の描く目の前に座らせていただき、
目の前で描く姿を拝見させていただくことが出来ました。
その筆捌き、刷毛捌きも、とても素晴らしいものでした。

本当でしたらフル動画に収めて見ていただきたいのですが、
残念ながら動画撮影は私はできませんでした。

そこで今回は、
私が撮影させていただいた写真を編集し、
一本の疑似アニメの様な形にまとめて見ました。

銭湯サポーターフォーラムに参加なされた方にも、
参加出来なかった方にも是非ご覧いただき、
私の感動をおすそ分けできたらと思います。

それではご覧ください

丸山清人先生のライブペインティング

※注意※音が流れます

如何でしたでしょうか。
この完成品は、マンガ家のさくらいま先生がゲットなされました。
さくらいま先生のマンガ

ーーーーーーーーー
完成品画像は、
きっと、さくらいま先生が
公開してくれるのではないかと期待しています♪

さくら先生よろしくお願いしますね!

本日は以上です


話してる人

湯屋神様と私


本日もありがとうございました。
良かったらTwitter、Facebookなどで、
共有お願いしますね♪

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
銭湯ガイドマイスターを目指して日夜勉強中&銭湯通い。 入浴とは全く違う職種でパニック障害とウツを併発し休職。 健康を取り戻す&社会復帰のため、 銭湯入浴を日常生活に取り入れ回復に努める傍ら、 オススメの東京銭湯を中心に紹介

過去の記事

QooQ

PAGE TOP