景品が豪華!明日2019年9月15日から東京銭湯スタンプラリーが開催!

2019年9月14日土曜日

銭湯関連 東京銭湯

t f B! P L

景品が豪華な東京銭湯スタンプラリー


こんにちわ鷹マスクです。
明日、2019年09月15日から景品が豪華な、
東京銭湯スタンプラリーが開催されますよ!



皆さんにもこの機会に是非参加いただき、
銭湯の魅力を知っていただきたいと思い、
今回紹介させていただきます!

どんなスタンプラリーなのか?

その1:先着9000名が必ずもらえる景品が豪華!

[チャンス1]
先着9000名が必ずもらえる!
東京銭湯オリジナルの「レジャーバッグ」

ゆっポくんや、富士山、煙突、木札、蛇口(カラン)、桶、
籠、団扇、体重計、牛乳、ビールなど、
銭湯に関連するイラストが可愛く散りばめられたレジャーバッグ!
これが先着9000名には必ずもらえるとのこと!

その2:抽選プレゼントも有!抽選のチャンスは2回も!

[チャンス2]
先着プレゼントをもらえた人も、
惜しくも貰えなかった人も、
いずれも参加できる抽選プレゼントがあります!

しかも今回はなんと「東京浴場」だけではなく、
協賛している「都営地下鉄からもプレゼントがあります。

抽選のチャンスは2回あるということ!それだけでもスゴイですよね!
ちなみに当選者数は⇓コチラ⇓
  1. 東京浴場組合側のプレゼントは抽選で200名
  2. 都営地下鉄側のプレゼントは抽選で100名

残念ながら「都営地下鉄」側の抽選プレゼントの情報はまだないのですが、
「東京浴場」側のプレゼントが凄い!

東京銭湯バックパック!
これはカッコイイし欲しい!!
今回の目玉と言ってもいいでしょう!!
※ちなみに豊島区妙法湯のご主人に、
”ちょっとだけ”出来栄えをお聞きしたのですが、
このバックパックだけでも赤字になる可能性があるくらい、
しっかりとした物を作ったとのこと!
素材なども、とても良いらしいですよ!!

その3:参加&達成条件も簡単!

参加の条件はとっても簡単!
東京都浴場組合に加盟する約530軒の銭湯に行き、
明日2019年09月15日から配布されるスタンプノートをもらうだけ

達成条件も簡単!
銭湯スタンプを計12個集めるだけ

注意点


いくつか注意点があるので下記にまとめました。
  1. 銭湯の件数は最低3軒以上にすること(同一銭湯12個ではNG)
  2. 達成後レジャーバッグ受け取ったら用紙は回収※自動で[チャンス2]エントリー
  3. [チャンス2]の応募は12歳以上限定
何軒か銭湯を回って欲しいみたいですね。
それとレジャーバッグ受け取った後は抽選プレゼントに、
自動エントリーというのも楽ちん。
12歳以下の方は、親御さんか親戚の叔父/叔母さんにお願いしてみてね♪

ちなみに以前開催したゆっポくんスタンプラリーは、
期間の終了前に景品がなくなってしまうことが続いてます。

前回私はユックリ参加したので先着順からのプレゼントはもらえませんでした。

東京都浴場組合の公式ホームページでは、
景品の在庫状況を随時更新していくらしいので、
レジャーバッグ目当ての人はこまめにチェックしてみてくださいね♪

スタンプラリー概要

「帰ってきた!! ゆっポくん」

以前開催されていた「ゆっポくんを探せ!」スタンプラリーの進化版かな…

昨年実施された「ゆっポくんを探せ!」スタンプラリーが、
「ゆっポくんを探せファイナル」だったのですが、
「スタンプラリーの継続を!」という要望が数多く寄せられたことから、
東京都浴場組合は今年もスタンプラリーの継続を決定したようですね。

今回のタイトルは「帰ってきた!! ゆっポくん」…
ファイナルの昨年から1年も空けずに帰ってきてしまったのか。

銭湯ファンとしてはありがたい!

開催期間&締め切り

9月15日(日)~11月15日(金)
2か月間で12銭湯です、個人的には楽勝な気分ですが皆さまはどうでしょうかね。

ちなみに、上記の期間を過ぎてしまっても、
[チャンス2]の抽選プレゼント応募は、
郵送で11月30日消印まで受け付けるそうです。

[チャンス1]間に合わなかった人も諦めないで!!

最後に

如何でしたでしょうか。
今回のスタンプラリーはプレゼントも魅力的ですし、
プレゼントチャンスが3回もあるので、
普段銭湯に行かない方も、この機会に銭湯に行ってみてください!

以上



バックパックほしいなあ…
こんな宣伝しない方が良かったかなぁ…
競争相手増えるのイヤだなぁ


こりゃ!
本音が漏れておるぞ!
銭湯に行ってもらうキッカケにしてもらう
いい機会なんじゃぞ!



すみません
気にしないでドンドン銭湯に行ってくださいね♪
良かったらTwitter、Facebookなどで、
共有お願いしますね♪

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
銭湯ガイドマイスターを目指して日夜勉強中&銭湯通い。 入浴とは全く違う職種でパニック障害とウツを併発し休職。 健康を取り戻す&社会復帰のため、 銭湯入浴を日常生活に取り入れ回復に努める傍ら、 オススメの東京銭湯を中心に紹介

過去の記事

QooQ

PAGE TOP