【雑記】当たり前と思っていた知識もブログネタにできるのか?

2019年12月15日日曜日

雑記

t f B! P L

当たり前と思っていた知識

先日のツイート


先日チコちゃんを見ていて感じるものがあり、
上記ツイートをしたら…



予想外に、

「ブログのネタとして興味がある」

というご意見をいただけました。
今後は「このネタは知ってるだろうな」と、
感じている事柄であっても、
二番煎じだとしてもブログのネタとして記事にしていこうかなと、
そう思いました。

オマケ


ラクガキで描いた三つ目がとおる

はすぬま温泉さんの背景と合成したら、
イイ感じになったので、
ブログでも共有しておく。

本日は以上


話してる人

湯屋神様と私/God&Me


本日もありがとうございました。
良かったらTwitter、Facebookなどで、
共有お願いしますね♪
Please share on Twitter & Facebook

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
銭湯ガイドマイスターを目指して日夜勉強中&銭湯通い。 入浴とは全く違う職種でパニック障害とウツを併発し休職。 健康を取り戻す&社会復帰のため、 銭湯入浴を日常生活に取り入れ回復に努める傍ら、 オススメの東京銭湯を中心に紹介

過去の記事

QooQ

PAGE TOP