【自作漫画-湯屋神様と私]銭湯あるある「続・銭湯でのお手洗い-着替えてる隙に!」

2019年11月9日土曜日

自作漫画 銭湯学/入浴学 銭湯関連

t f B! P L

自作漫画シリーズ



話してる人




こんにちわ、
以前銭湯で体験したスリッパベチャベチャ事件を教訓に、
私は銭湯でお手洗いに行く際は脱衣してから、
お手洗いへ向かう様にしていたのですが、
また違う体験をしたので、マンガにしてみました。
前回のマンガはコチラ

湯屋神様と私

銭湯あるある4コマ漫画

話してる人

湯屋神様


これは本当に気の毒じゃった

以前の教訓を生かしていたのに
ほんの数秒の差で、
先に入られてしもうた…

話してる人

モブオ


似てるけど俺じゃないからな

話してる人




うん、初老の方だったね。
仕方ないとはいえ、
この時は10分くらい待ったので
本当にキツかったよ!

話してる人

モブオ


みんなも、
銭湯で入浴前にトイレ行く場合は、
こんなことがあるから、
気を付けてな!

本日は以上


話してる人

湯屋神様と私


本日もありがとうございました。
良かったらTwitter、Facebookなどで、
共有お願いしますね♪

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
銭湯ガイドマイスターを目指して日夜勉強中&銭湯通い。 入浴とは全く違う職種でパニック障害とウツを併発し休職。 健康を取り戻す&社会復帰のため、 銭湯入浴を日常生活に取り入れ回復に努める傍ら、 オススメの東京銭湯を中心に紹介

過去の記事

QooQ

PAGE TOP