東京都銭湯⁻オリジナルタオルをもらえる北区を巡るスタンプラリー本日開催

2019年11月1日金曜日

散歩~史跡/公園等 銭湯関連

t f B! P L

北区スタンプラリー2019イベント紹介

こんにちわ、
本日2019/11/01から北区の銭湯で、
スタンプラリーイベントが開催しているそうです!

難易度も低めで参加し易そうなイベントですので、
銭湯初心者の方にもオススメしたいと思い今回まとめてみました。
北区銭湯イベントポスター画像

『北区湯めぐりスタンプラリー2019』がはじまるユン!北区内銭湯 28 軒をめぐってオリジナルタオルをもらうユン!
**********
●参加方法:
1. 銭湯に行ってスタンプラリーシートをもらおう!(北区銭湯マップもあるユン)
2. 入浴する前にスタンプを押してもらおう!
3. 異なる銭湯のスタンプ 4 つごとにオリジナルタオル 1 枚をもらおう!
***********
・実施期間:令和元年 11 月 1 日(金)〜12 月 31 日(火)
・実施場所:北区内の銭湯 28 軒(組合加盟浴場)
・対象者:大人料金(12 歳以上)の方のみ
・景品:異なる銭湯スタンプ 4 つごとにオリジナルタオル 1 枚贈呈
・景品総数:オリジナルタオル(全 3 色)合計
2,100 枚
※各浴場の景品がなくなり次第終了となります。

主催:北区浴場組合

※北区浴場組合ページから引用※

東京都北区28軒の内4軒まわるスタンプラリーです。
先着2100名とのことですので、
もしかしたらアッという間に終わってしまうかもしれません。

念のため北区の銭湯マップと一覧を掲載しておきますので、
参考としてください。
※北区浴場組合ページから引用※

賞品はオリジナルデザインタオル

賞品は北区銭湯のオリジナルキャラクター
「ゆきたん」がデザインされたタオルみたいですね、
ポスターのイラストを見ても可愛らしいデザインのタオル!

色も赤、青、黄、の3色あるみたいなので、
どの色が人気になるか(一番早くなくなるのか)気になりますね♪

個人的には「ゆきたん」のメインカラーだと思われる、
黄色が一番人気になるのではないかなと思っていますが、
皆さんはどの色が好みですかね?

開催期間

前述の通り
2019/11/01~12/31まで
2ヶ月間のイベントです!

雑談




話してる人

モブオ


2ヶ月間で4軒なので楽勝だな



話してる人




いやいや…他のスタンプラリーや東京ゆらんも進めているので、
優先度をどうするか迷っているんですよ…



話してる人

モブオ


東京ゆらんで一緒に回れる銭湯はないのかい?



話してる人




テルメ末広さん、HOTランドみどり湯さんが該当しますね。
私はもう現在実施中の「東京ゆらん-5」で、
訪問済なのですが、まだ東京ゆらんで訪問していない方は、
今回のスタンプラリーと並行して訪問することをオススメします。



話してる人

モブオ


まとめて回ったほうが
絶対に楽だからな!

本日は以上




話してる人




皆さんも是非、
2019早めに北区銭湯を回って、
「ゆきたん」タオルをゲットしてみてください。



話してる人

湯屋神様と私


本日もありがとうございました。
良かったらTwitter、Facebookなどで、
共有お願いしますね♪

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
銭湯ガイドマイスターを目指して日夜勉強中&銭湯通い。 入浴とは全く違う職種でパニック障害とウツを併発し休職。 健康を取り戻す&社会復帰のため、 銭湯入浴を日常生活に取り入れ回復に努める傍ら、 オススメの東京銭湯を中心に紹介

過去の記事

QooQ

PAGE TOP