2019年7月中旬「突発的北海道旅行」記録_005_「ファーム富田」

2019年8月5日月曜日

旅行

t f B! P L
2019年7月中旬「突発的北海道旅行」記録_005

3日目の朝、
富良野という場所にある
『ファーム富田』という箇所にやってまいりました。
ラベンダーが見ごろとのこと…


『ファーム富田』

やってまいりました。

 といっても、朝食を抜いてきたので、
一番最初にカフェに。

じゃがバターに、クリームニョッキ。
ニョッキはジャガイモが練りこんであり、
不思議な触感に味。
美味しいけど、これは好みが分かれると思うな。




それから『ラベンダーカルピス』
なかなかおいしいけど、ラベンダーの感じしなかった、
食事をしたので、マップでどこに行くかを検討。


したんですが、広くてよく分からなくなってきたので、
端から見て行くことにしました。

※ここからは特に説明なしで、花写真集をご堪能ください※

 一面のラベンダー



 カラフル!

レインボー



 トラディショナルラベンダー





 丘の上から眺める富良野これも見事。








レディバグ(テントウムシ)


7月半ばのファーム富田は、
本当にラベンダーが見事でしたが、それ以外の花も見事なものばかり、
観光客も多くいて大変でしたが、
素晴らしい思い出でした。

興味の出てきた方は下記もどうぞ
https://www.farm-tomita.co.jp/
ファーム富田は以上、
この後は親戚にあうため札幌に向かいことに…
今回は以上で、次回札幌に続きます。
もうしばらくお付き合いください。
<(_ _)>
楽しんくれた方は⇓クリックお願いします♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
銭湯ガイドマイスターを目指して日夜勉強中&銭湯通い。 入浴とは全く違う職種でパニック障害とウツを併発し休職。 健康を取り戻す&社会復帰のため、 銭湯入浴を日常生活に取り入れ回復に努める傍ら、 オススメの東京銭湯を中心に紹介

過去の記事

QooQ

PAGE TOP