秋葉原[らくスパ1010]へ行く、駅前からの散歩ルート紹介_東京ゆらん5_第009回

2019年7月29日月曜日

散歩~史跡/公園等 銭湯関連

t f B! P L
東京ゆらん2019散歩009~

今回の目的地は秋葉原と淡路町の中間あたりにできた。
「らくスパ1010」を訪問したいと思います。

まずJR秋葉原駅から開始。


 秋葉原駅から万世橋に!

川が良い感じですね。

よく見る橋のオブジェに。

はい、肉の万世!
実は肉の万世ビルには言ったことないので、
いずれ行って食事をしてみたい。

そこを右におれ、
大きなビルの横を通って線路沿いを進みます。


 このガードを左に行くと。


 損保会館がありますので、
そこを過ぎたら、右におれましょう。

すると


到着しました。
今回の目的地

らくスパ1010

実はここ以前は江戸遊さんだったのですが、
極楽湯さんが買い取っていリニューアルしたところ。

楽しみです。
今回はここまで、次回に続きます。
もうちょっとお付き合いください。
<(_ _)>
楽しんでくれた方は⇓クリックお願いします♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
銭湯ガイドマイスターを目指して日夜勉強中&銭湯通い。 入浴とは全く違う職種でパニック障害とウツを併発し休職。 健康を取り戻す&社会復帰のため、 銭湯入浴を日常生活に取り入れ回復に努める傍ら、 オススメの東京銭湯を中心に紹介

過去の記事

QooQ

PAGE TOP