[東京銭湯]北区[HOTランドみどり湯]_はしごしても良いかも?充実設備にキンキンな水風呂!東京ゆらん5_第006回_2

2019年7月22日月曜日

銭湯関連 東京銭湯

t f B! P L
東京ゆらん2019散歩006~続き

前回の続き、銭湯「テルメ末広」で湯を浴びたところから再開です。
近くにある熊野神社を経由して荒川を見に行こうと思ったのですが…
なんと

雨が降ってまいりましたー!!

ぎゃあー辛い~

ということで
帰路につき駅に向かっていたのですが…




ちょうど雨宿りしていた場所でスマホを使って周囲検索したところ、
近所にHOTランドみどり湯さんという、東京ゆらんの銭湯を発見。

ついでによることにしました~。

直ぐ見つかりましたー
雨も降っていたので、即入り休憩!!



いやビショビショになる前に入れて良かった。
ここも、露天に2種の浴槽、内湯に豊富な種類の浴槽。
水風呂がキンキンに冷えていて気持ちいい場所でしたー。


当日は突然の雨のおかげで、
久しぶりに、はしご湯

堪能させていただきました。
雨が上がるまでゆっくりして、すぐ近くの地下鉄志茂駅から帰りました。

ということで東京ゆらん2019散歩_006回はここまで、
次回の散歩お楽しみに~ノシ

楽しんでくれた方は⇓クリックお願いします♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
銭湯ガイドマイスターを目指して日夜勉強中&銭湯通い。 入浴とは全く違う職種でパニック障害とウツを併発し休職。 健康を取り戻す&社会復帰のため、 銭湯入浴を日常生活に取り入れ回復に努める傍ら、 オススメの東京銭湯を中心に紹介

過去の記事

QooQ

PAGE TOP