2019年6月東西線スタンプラリー05

2019年6月23日日曜日

おすすめグルメ 散歩~史跡/公園等

t f B! P L
東西線スタンプラリーの続きです。
今回はスタンプラリーの目的地、新宿区山吹町からスタート。

早稲田駅から徒歩数分ほど
夏目漱石記念館へ~

 目的地が見えました



立派な入口! 

中も奇麗!! 



外には素敵な庭と、夏目漱石先生の銅像。 
そして…

スタンプラリー完了!!
景品の手拭をいただきましたよ~♪ 

丁度お昼でしたので、
記念館から徒歩数分の場所にある
ラーメン屋さん「としおか」さんへGO!!

ご存じの方も多いと思いますが、
昔、高田馬場にあった伝説の店「中華そばべんてん」の、
お弟子さんのお店。



味玉つけ麺をオーダー、食券制です。
成増にべんてんが復活するまでは頻繁に利用させてもらっていましたので、
今回は久しぶりの訪問。

べんてん系列の味わいですが、ほのかに違う感じがして、
たまに利用するのも良いですね♪

ということで、東西線&銭湯コラボスタンプラリーは終了。
まだまだ景品は残っている様ですので、
気になった方は是非参加してみてくださいね♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※注※掲載の都合で日曜の公開していますが、土曜に実施した内容です※注※
楽しんでくれた方は⇓クリックお願いします♪

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
銭湯ガイドマイスターを目指して日夜勉強中&銭湯通い。 入浴とは全く違う職種でパニック障害とウツを併発し休職。 健康を取り戻す&社会復帰のため、 銭湯入浴を日常生活に取り入れ回復に努める傍ら、 オススメの東京銭湯を中心に紹介

過去の記事

QooQ

PAGE TOP