2019年6月東西線スタンプラリー02

2019年6月20日木曜日

おすすめグルメ

t f B! P L
前回はJR飯田橋駅で電車に乗ったところまででした。

今回は総武線で移動し、東中野から。

駅前から中野方面へ移動すると脇道に
東中野銀座」という通りがあるので移動。

山手通りに向けて歩いて行くと、
和菓子屋「冨士家」さんここも今回のスタンプスポット!


店内の雰囲気も風情があっていいんです。




スタンプは店先で押せるので、
実際には飲食しなくても大丈夫なんですが、
個人的には下記をオススメしたい。

アイスコーヒー440円※お団子付き(餡子とみたらしが選択できます)※
餡団子を選択、こし餡でとても柔らかいお団子。
美味しい♪

女将さん(お母さんと呼ばれている)は、
趣味の大正琴で見事な音色を聞かせてくれましたし、

東中野老人会でコーラスした際や、
芸者さんの踊りに合わせて大正琴を奏でられた写真も見せてくれました。

是非訪れてみてください。
ということで東西線スタンプラリー、続きます。

楽しんでくれた方は⇓クリックお願いします♪

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
銭湯ガイドマイスターを目指して日夜勉強中&銭湯通い。 入浴とは全く違う職種でパニック障害とウツを併発し休職。 健康を取り戻す&社会復帰のため、 銭湯入浴を日常生活に取り入れ回復に努める傍ら、 オススメの東京銭湯を中心に紹介

過去の記事

QooQ

PAGE TOP