[東京銭湯]豊島区[妙法湯]オリジナルTシャツ銭湯無ければ人生無し_オリジナルグッズ紹介

2019年6月26日水曜日

銭湯関連 東京銭湯

t f B! P L
東京ゆらん2019散歩_001
豊島区の「妙法湯」さんの続き

完全にオマケです。
まずはコチラが先日妙法湯さんで購入したと記載した写真。


後日開封した、妙法湯さんオリジナルTシャツが、

⇓コチラ⇓

 NO SENTO
NO LIFE
※銭湯が無ければ、人生もないのだ!
と私は解釈しました。
まったくもってその通り、
妙法湯さんには素晴らしい言葉を教えていただきました。

バックプリントは、
デデンっと、妙法湯

身長176~7程度の私には、
ちょうどいいサイズ感でしたし、肌触りもいい。
普段着、部屋着、どちらにもいいですね。

1個じゃ少なかったかも知れません。
また訪問させていただいた際に、
※残っていたら購入させていただこうかな…

本日は以上、豊島区「妙法湯」さんオマケ記事でした。

楽しんでくれた方は⇓クリックお願いします♪

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
銭湯ガイドマイスターを目指して日夜勉強中&銭湯通い。 入浴とは全く違う職種でパニック障害とウツを併発し休職。 健康を取り戻す&社会復帰のため、 銭湯入浴を日常生活に取り入れ回復に努める傍ら、 オススメの東京銭湯を中心に紹介

過去の記事

QooQ

PAGE TOP