過去最大級の台風の影響で残念ながら銭湯ナイト中止

2019年10月11日金曜日

銭湯関連

t f B! P L

「銭湯ナイトVol.15」中止


こんにちわ
過去最大級の台風19号が近づいている状況です。

私も準備のため、物干し竿をしまったり、
窓に養生テープを貼ったりしています。

先ほどスーパーに行って食料を買っておいたのですが、
皆さんも同じ様な考えの様で、
パンのコーナーやカップ麺のコーナーがほぼ空っぽでした。

イベント中止

さて本題ですが先日オススメさせていただいたイベント、
銭湯ナイトVol.5』ですが、
つい先ほど予約者宛に中止の連絡がありました。

連絡内容

明日の開催を予定していた「銭湯ナイトVol.15」ですが、都内主要交通機関の運休がほぼ確実となったため、
やむを得ず公演中止とさせていただきます。
振り替え公演については未定です。
ご来場を予定されていたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
※なお、来年は11月7日(土)の開催を予定しております。
詳細については銭湯ナイトのHPで発表となります。
http://www.kt.rim.or.jp/~tsukasa/sento/tokyo1010/

数か月前から楽しみにしていたイベントですが、
自然災害の脅威があり仕方がないと思います。

最後に

私もこのブログでオススメさせていただきましたが、
当日券でイベントに行かれる予定であった方、
もう中止が決定しておりますので、
台風の中そとに出られない様にしてください。

あくまでも自分の安全第一で、
行動していただければと思います。

本日は以上


話してる人

湯屋神様と私


本日もありがとうございました。
良かったらTwitter、Facebookなどで、
共有お願いしますね♪

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
銭湯ガイドマイスターを目指して日夜勉強中&銭湯通い。 入浴とは全く違う職種でパニック障害とウツを併発し休職。 健康を取り戻す&社会復帰のため、 銭湯入浴を日常生活に取り入れ回復に努める傍ら、 オススメの東京銭湯を中心に紹介

過去の記事

QooQ

PAGE TOP