[パニック障害&ウツ闘病記]気晴らしのぶらぶら散歩_「高田馬場栄通り」2019年6月

2019年7月2日火曜日

パニック障害&ウツ闘病記 散歩~史跡/公園等

t f B! P L
2019年6月の某日、
高田馬場の栄通りをブラブラしたときの記録

お昼時に高田馬場にいた私は、
ふらふらと栄通りを歩いてました…

そんな私が見たものは…

な、なんじゃこれ!!!

卓球酒場ぽん蔵の看板
卓球、ダーツなどはいいにしても、
ファミコン」…まじでファミコンなんだろうか、
スゴイ気になる…
スゴイ気になったけど一人で入る勇気無かったのでスルー!

だれか本当にファミコンなのか見てきて!!

そして次に少し歩いていたら、
頭がフラフラしたのと、気分的に落ち込んでしまったのと、
ちょっとパニック状態になっていたので、
近くのセブンイレブンさんに立ち寄って休憩しました。

アイスコーヒーを購入してイートインコーナーに移動。
座ろうと思った時に見た光景がこちら…

わざわざ詰まる原因になるからと、
店員さんが記載してくださっているのに、
カップ麺の食いカスが…

さらに気持ちが悪くなってきたため、
アイスコーヒーを片手にそのまま外に出てしまいました。

パニック障害&ウツ症状の休憩のために立ち寄った筈なのに…
逆に気分がさらに悪くなるとは…
悲しいけど、これが今の日本の現実なんですよね。

悲しい(´;ω;`)
楽しんでくれた方は⇓クリックお願いします♪

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
銭湯ガイドマイスターを目指して日夜勉強中&銭湯通い。 入浴とは全く違う職種でパニック障害とウツを併発し休職。 健康を取り戻す&社会復帰のため、 銭湯入浴を日常生活に取り入れ回復に努める傍ら、 オススメの東京銭湯を中心に紹介

過去の記事

QooQ

PAGE TOP